韓国ドラマ検事プリンセスあらすじ11話

ヘリ …キム・ソヨン
 成績優秀、容姿端麗の新米女性検事。
 お嬢さま育ちなので、世間とのギャップがあり・・。

イヌ …パク・シフ
 敏腕弁護士。金持ち相手というよりは、庶民の味方。
 なぜかいつもヘリを助けてくれる。

セジュン …ハン・ジョンス
 ヘリの先輩で優秀な検事。
 ヘリが亡き妻に似ているため戸惑う。

☆☆.。~.:*・゜*:.。.☆☆.。~.:*・゜*:.。.☆☆.。~.:*・゜*:.。.☆☆.。~.:*・゜*:.。.☆☆


韓国ドラマ検事プリンセスあらすじ11話


ナム・アパートの欠陥工事の件で、黙秘を続けていたコ・マンチョル。


しかし、自分を金で雇いペーパーカンパニーの取締役にしたのは、
マ・サンテだとヘリに証言し、困惑するヘリの様子に、マンチョルは
ヘリがサンテの娘であることに気づく。

 
ヘリは取り調べを中断し、事実を確かめるためにサンテのところへ行くが、
サンテはマンチョルの証言を否定する。  


いっぽう、ヘリのためにお見合いを阻止したいエジャは、
離婚を覚悟でサンテにお見合いを反対すると言うのだが、あっさりと通ってしまう。

 
マ・サンテが召喚されるので家族が事件の担当はできないので、
この件はヘリからセジュンが担当することになってしまう。


そこで、コ・マンチョルは名義を借りたのは
マ・サンテではなくソン・ギジュンであると証言を変えるが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。